みんな元気~?(笑)
ブログ更新してみるゼーット=Z(・ω・+)
ここ最近じめじめじとじとムラムラ…
間違えた(-人-)
雨がつづいとりますなぁ
そこでだ
一人暮らし真っ最中の「じょん」はいつものごとくおせんたく~(*/ω\*)
キラーイじゃないけど好きじゃない

干~すのダルイシ明日ほそ

うん主婦の方、感の鋭い方はもうおわかり?
洗濯したまま朝を迎えてしまい、朝に干す…
雨の中…
部屋干し
時は過ぎ…
ただい…むゎ!?∑(・∀・|||)
「くうせぇー」ヾ(`Д´)ゝ
ヤバイヤバイ
これは密室さ~つ人できるくらいクセ~
「じょんの死因=部屋干し臭」
笑えん( ̄~ ̄;)
とりあえず史上最強の生乾きだった
トイレと風呂全開の換気扇パワー(^皿^)
…もさほど効かず…
とりあえず…自習室に退却(笑)
ε=┏( ・_・)┛
ここで外に出さなかったから帰ってまたやられました^ロ^;
ん~なんかブログの書き方忘れたな(笑)
おいおい治そう
ジャー行くぜ!
第一志望はゆずれない!