忠犬じょんのブログ -2ページ目

忠犬じょんのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤッホーじょんだよ\(^O^)/
眠いながら書くからテンショングダグダだぜぇ~\(~O~)/


エレベーターの待ち時間、
雰囲気が優しめの女の子がEXILE似の俊才に質問しているのが目に入る
ザイルと女の子は雰囲気が違うとはいえ仲良さそうだ

…………べっ、別に羨ましくなんかないんだからね!(;´∩`)

エレベーター来たから別の男集団と乗り合わせ
乗り合わせた野郎共の会話が耳に入ってきた

~「さっきのエレベーター前にいた女の子メロンちゃんだよ」
「へぇー」~

じょん(…メロンちゃん…!?)
不覚にもすぐにあだ名の由来が思いついたじょん(笑)
だが…確信はない!!
いやいやそんなこと考える暇あったら勉強しろ!
浪人生たるもの勉強一筋
用事を済ませ自習室のマイポジションへ


ふと横を見る( ・ω ・)
メロンちゃん確認
…パイオツカイデー!!(*/ω\*)
今までよく自習室で近くに座ってたけど雰囲気タイプだな~しか考えなかったが
よくよく見るとでかいではないか^ロ^;
まあ極度な女の子に対する人見知りをデフォにもつじょんは話すことはないけど
ちッ…雑念が植え付けられちまった( ̄~ ̄;)
でもメロンちゃんも多浪生だし一回話してみたいな


なんか話を落とせなかったm(__)
なんかホント表現力落ちたな…