忠犬じょんのブログ

忠犬じょんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ザザ…ザザザッ

えーこちらじょん
じょんです応答願います
ただいま台風接近中!!
…なのか?(笑)
全くの無・風!
てかまだ九州本土来てないのね( ̄~ ̄;)
な~る(´ω`)
前回期待の台風11号
めっさ勢力を保ったままゆっくり近づいて消滅という
まあなんだ
女に例えたら
「絶世の美女がゆっくり焦らしキス直前に(*/ω\*)
…帰ってく…この小悪魔!!」
(なんか下手(笑))
という逆ツンデレ?をされたわけだが…
どうも今回も進路それてるな
福岡の台風は悪い意味で期待を裏切らない(・・;)

たまには来てや~(^O^)/~

ちょいと話がそれたけど朝に調べたわけよ
そいだらさ!
一番注目したのは…
台風の名前w(°O°)w
にほんじゃいつもいつも「台風○○号」
って読んで海外の「セリナ」とか「エリー」とか
(海外はよく女性の名前が台風に付けられる…そういう意味だよ(笑))
かっこいいなとか思ってたら…

日本にもあんじゃん!
今回の台風の名前は「HALONG」
ハーロンさん(=・ω・)/
ハーロンさん…
初カタカナ台風名はぱっとしないけどでも面白い

11号の名前付けてたら失恋物語になってたよ(≧ω≦)
ここでは仮にエリザベスとしようか
(エリザベスさんごめんなさい)

エリザベスとニー・ホーンはいずれ出逢いニー・ホーンは激しい愛(被害)を受ける…はずだった
しかし現実はそううまくいかず
みたいな



ごめんなさいこれ書いてたらメガネに乗っかって曲がったからテンション下がった(-人-

まあドンマイb(・∇・●)

マタイツカー
サラバε=┏( ・_・)┛