まあ正確にはもっとあるだろうけど
今日はコンビニでコーヒーを購入
初授業だし、寝ないように気合いを入れて!
あっ、いま朝からの授業終わって休憩中ね
100円に対して英世さん一枚
お釣りは900円なんだけど店員さんが持ってる500円玉に違和感が…
受け取ってみると…
あれ?
やっぱりあのなんかあの中途半端な金色じゃないじゃないか
あ~(οдО;)
これは噂の旧500円!
ボクの小学校低学年から新500円玉が確か導入されて
その頃お小遣いもなかったから500円なんて神のよう
☆ヽ(▽⌒*)
お札より500円玉が欲しいというガキアルアル
友達が500円玉を新旧合わせて5枚持って買い物してたのが羨ましくてたまらなかった
(今思えば断然札だが)
そんで、小遣いをもらい初めた頃にはもうほぼ新500円玉に変わって旧型を手にしたのはまともに覚えてない
そんで久々の再開
教室の休み時間にニヤニヤしながら眺めてた(笑)
(´ω`)
大切にしたい
できれば平成6年がよかったな
毎度お馴染みオチなしm(__)m
ほいでは勉強じゃφ(.. )
それじゃー行くぞー
「獣医になるため努力は無限!
~Change My self~」