ついに準備講座始まるよ~\(^O^)/
よしだらけた生活リズムを公正すべく目覚ましセット!(`・ω・´)ゞ
もひとつセット(`・ω・´)ゞ
おまけに携帯アラームセェーーット〈(`・ω・´)ゞ
そんで起床!
あれ…目覚ましNo.1は6時30分のはず…
もう8時Σ(=Д=ノ)ノ
まあ余裕のヨッチャンなんすけどね(笑)
そんで気合いを入れて自転車こぐぞ~ヽ(´▽`)/
鍵忘れたぞ~彡\( __)\ ズテッ
まあかれこれ20分
やっぱ標準速度おちとることを痛感しながら目的地へ
さー!
教室はどこだー(≧▼≦)
…講座名ない(笑)
あー中日だー∑(・∀・|||)
てなわけで自習
自習中は休憩を除きケータイは閉じとくと決めている!←当たり前
そんで6時をすぎた頃…
楽しみのベイスター…
って開始2時だ~(´;ω;`)
しかも結局雨だー(_´Д`)ノ~~
ソフトバンク逆転ダー

フヘヘヘ金利あがるぜ(-ω-)
まあ数百円しかかわらんが
うん今日はこんなもん
今から合言葉を固定します(・ω・)
夢に向かってひた向きに進めるよう自分を鼓舞するために
このブログを読んでくださる皆さん
あなたは今この宣言の証人です
(はいただのアホです(笑))
怠けてたら他人でも叱ってくださいm(__)m
では真面目に
「獣医になるため努力は無限
~Change My self!~」
…なんか恥ずかしいな
まとまってないし
でも言葉にしてたらイケそうダ(*^_^*)
闘う人達ファイトだぜ☆ヽ(▽⌒*)