腹痛に引き続き再びアホンダラを…
してしまったぁぁぁぁ(´;ω;`)
さあなんでしょう?
原因は三日前
男磨きの巻をスペシャルにしてみた
普段使わない筋肉を鍛えてやろうかと剣道時代にやってた足を虐めるトレーニング(οдО;)
俺は大股素振りって呼んでるんだけど…
主に太股裏を使うんだ~
そりゃ現役の頃でさえ次の日筋肉痛になってたわけで
左右五回ずつで筋肉の限界を感じ…
なんとまあ所要時間2分(笑)
案の定次の日バキバキに
一番きついのがその筋肉…
歩くときに使う筋肉やんけぇぇー!!(-ω-)
歩くとき痛みを感じる…
ここでは「オー筋肉痛や!」レベル
坂道→痛い痛い…はよ終われ!
階段→地獄
なわけで、日々の生活にバリバリ支障が出とるのです
スペシャルなんで「カッチカチやぞ!」の筋肉を鍛えてたんやけどさ、
これまた日常生活の筋肉やないかーい
(*⌒▽)/▽▼ヽ(▼⌒*) カチャン
はーっハッハッハ
って笑いごとやないわーい
(*⌒▽)/▽▼ヽ(▼⌒*) カチャン
はーっハッハッハ
…いやマジ笑いごとやないヾ(`Д´)ゝ
腕が伸びない!?ってレベル
イタタタくらいじゃない
あーアホしたな~( -_-)
とか思いつつ生活してます
皆さんも過度の筋トレにご注意を☆ヽ(▽⌒*)
ではきょ~うも~いち~にち~
ぐゎむぶぁると行きましよう(≧▼≦)
いくでぇー(`・ω・´)ゞ
獣医になるため努力は無限
~Change My self~