コーヒー好きに!コーヒーがタダでついてきた!! | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。



こんにちは!

コロナ始まる前からマスク生活なので、時代がやっと自分に追い付いてきたー!とひそかに考えてるミントですニヤリ


さすがに夏きついですね。

ユニクロマスク買いにいった人は、ブランドで買ったんだと思いますが、三密ヤバかったんじゃないでしょうか。


ユニクロは行きませんが、ファミマで水買いに行きました!




居候なので極力部屋からでない、ワンルームで完結できる生活目指してやってるので、水を取りに台所に入る手間をなくすため、ここ最近はずっと水買ってます。
  

防災+ローリングストックです。


基本的にアマゾンで箱買いしてます。



500ml買うことが多いです。
夏場は水筒に氷たっぷりの飲み物と、常温の水ペットボトルもっていけば、たっぷり飲めます。


で、そんなわけで、水が切れてたので買ったら、カフェベースついてきた!!!

水買ったレシートにカフェベースの無料クーポンついてきた!


美味しいんですよ。

ミルクたっぷり氷いれて、夏スッキリ美味しい~!


これは普通にお金だして買ってるやつだったので、嬉しかったです。


しかも、水100円ちょいなのに、無料でもらったカフェベースは198円!?


コーヒー好きなかたは、無糖、微糖の在庫チェックして好きなほうと引き換えられますウインク


まだキャンペーンやってるはず。


今日お水一本開けたから補充で買ってきたいと思います!!



追伸ニヤリニヤリ
ファミペイアプリ、たまーに無料クーポンはいるので、チャージしなくてもアプリとっておくと便利!

残高ゼロでも、無料クーポンだけ引き換えられます!


サントリーウーロン茶とスパークリングのグレープフルーツ味の2本を無料でもらえましたウインク


人により配信される商品は違いますよピンクハートピンクハート

お水は夏場はうれしい!
そのまま飲むのが苦手なかたでも、麦茶やコーヒー、紅茶、料理に消費できます。

すご