気になりませんか?涼しい顔したあの人のヒミツ | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんにちは!
ミントです。


職場がエアコン27℃設定で暑がりなわたしは泣きそうですえーん


ちょっと前まで、扇風機だったからまだまし。我慢我慢。


雨続きでお気に入りのマスク洗濯してなくて後悔したガーン

普通の不織布のマスクで出勤したら、曇りの日だったのに、暑くてあつくて。


本当に接触冷感効果あるのかな?と思って心配でしたが、これないと、もう職場でつらいので。

まだ布マスクつけてるスタッフ少ないので、よく聞かれます。


まだまだコロナ流行ってますからマスク脱げませんしね。