お宮参り | Risa’s mino'aka life♪

Risa’s mino'aka life♪

フィットネスインストラクターのRisaです♪
2014年4月より関東にて活動しております。
nani Aloha
HULAHULA
エアロ 
ステップ
ZONE 担当してます

昨日、お天気にも恵まれてお宮参りをしてきました😊

1ヶ月本当早いですおねがいドキドキ

久々にちゃんとした服着た気がする笑


ばぁばに抱っこされて幸せそうですぅ〜😉




フラ友
まきんちょが会いに来てくれました❤️❤️
可愛いお祝いも頂いちゃいましたキスマーク
ありがとです🙏✨✨
 
抱っこうますぎて寝ちゃうよーー笑



お散歩にも行ったりしてぼくちんゆっくりと慣れさせていこうと思いますニヒヒ
相変わらず、あんま寝ないよこの子!!!笑