新生児卒業⭐︎ 29day | Risa’s mino'aka life♪

Risa’s mino'aka life♪

フィットネスインストラクターのRisaです♪
2014年4月より関東にて活動しております。
nani Aloha
HULAHULA
エアロ 
ステップ
ZONE 担当してます


おはようございます❣️

ぼくちん新生児卒業しましたてへぺろ


夜こんなに寝れないんだ!!
2時間おきに起きてくるんだけど、寝かしつけるのに30分以上かかってほぼ1時間ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

寝れる時に寝ときやーー!ってやつですね笑
妊婦時代は疲れてなくて眠れなかったのが嘘のようです。

授乳してオムツ変えて抱っこして〜ゲロー
寝てる姿なんて天使ちゃんよ👼
お腹にぴったりが好きなのぼくちん😌笑
可愛すぎて、起こしたくなっちゃうくらい💕



おばこと、まみ姉ちゃんがよくお風呂に入れてくれます音譜おしっこを盛大にかけられたりして🤣

なかなか気持ちいいよ〜おばさん合格