端午の節句 | Risa’s mino'aka life♪

Risa’s mino'aka life♪

フィットネスインストラクターのRisaです♪
2014年4月より関東にて活動しております。
nani Aloha
HULAHULA
エアロ 
ステップ
ZONE 担当してます

という事で、兜と共に😁


朝陽大きくなってきました〜爆笑
もう5400gもあるよ😊オムツもSサイズです😍

最近は、よく喋るし段々と目が見えてニコニコ笑ってくれてとっても可愛いですラブラブラブラブラブラブ



ゴールデンウィーク中にお引越しもして
は゛たは゛たとしていました滝汗滝汗滝汗滝汗



きのうは、加賀尾さんがお家に来てくれました音譜



相変わらずマシンガントークで喋り続けてしまいました☺️💕
一緒に飲める日はいつになるのやらあせるあせる