ハマスタ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



ムスコのハマスタでのリーグ戦⚾️



ガラガラのハマスタびっくり



なんて贅沢っっ照れ




春リーグ、負け無しの相手との試合炎


空振り、空振り、からの足を変えて…下矢印




点に繋がるヒットが打てて、良かったーチュー


0ー2で勝ちウインク


リーグ優勝したかのような喜び方がカワイイチュー



応援の保護者たちも大喜びよ爆笑



次の試合で、4年生の引退試合を兼ねてたので保護者もいつもよりいっぱい照れ
(私1人の時も多いからね)


なんと、引退を兼ねた試合は負けちゃって…


引退試合をどこにもってくるか、選手起用の仕方とか、色々と反省点アリだったみたいだけど


まぁとにかく、楽しかったーチュー








春リーグ最終戦は
車使いたいから来ないで
だって悲しい