体育大会 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



チビ子の体育大会ウインク


なーんと、春に変更になって、平日開催びっくり


前日の雨で、グラウンドの状態が悪くて遅れて開始


中学最後の体育大会照れ


体育委員なので、プラカードを持っての入場びっくりマーク


前に出てラジオ体操びっくりマーク


『それも見てね』
っていうから、最初からいなくちゃっっ滝汗




選抜リレーは、譲ってしまったらしいけど


全員リレー
(2回走ったよ)




6人7脚


綱引き
(出てるの気づかなかったーゲッソリ


大縄
(我が家初の回し手キラキラ






ちびっこばかりの我が家は、大縄では先頭の1番高く跳ばなきゃな位置が定位置


なぜかチビ子は、回す人にびっくり


かっこよくてビックリしたーチューラブラブ


袖をまくってやるって聞いてたから
『日向小次郎みたいにはてなマーク
って言ったら、キョトンでしたキョロキョロ
(きっとわかってくれる人いるはず爆笑



実は、次女が教育実習中照れ


なので、先生としての次女と、生徒のチビ子
両方見れちゃうのウインク


そして私は、久しぶりに会う母たちと近況報告ウインク


上の子の知り合いとか、野球の知り合いとか、幼稚園からずっと一緒とか
色んな母たちと照れ


それでも、ママ友を作らない人なのでお昼も1人爆笑


上の子たちが同い年のご近所ママたちと
ワイワイしてた頃が懐かしいなぁー照れ






結果は…
チビ子たち、赤ブロックの優勝キラキラ


嬉しいけど、楽し過ぎて
そんな楽しい行事がもう終わっちゃったなんて


『もう1回やりたいっっアセアセ
って、残念そうなチビ子


でも、優勝で終われてよかったね照れ


次は、修学旅行だーチューグー