母の日の発起人(追記あり) | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



母の日照れ


娘な私は、子どもの頃から命日と母の日は、お墓参りお願い


この2つだけは拘って、行ける人みんなで行こうって照れ


なので、真っ暗なお墓参りだったりするのてへぺろ



今回は、それぞれ報告がいっぱいウインク



いつも見守ってくれてありがとう照れラブラブ









子どもがいない伊東の母のような存在の人にも下矢印






藤井くんのお母さんのギフトを送ったよー



『美味しいやつだっっチューラブラブ



って、すごく喜んでもらえました照れラブラブ



母の日は、藤井くん47歳のお誕生日でしたお祝いケーキ



藤井くん、優しーいです照れ







久しぶりに全員集合したので、みんなでご飯へスプーンフォーク



サプライズで、大好きな紫陽花とケーキが出てきたよーラブ






それぞれ、らしくって面白いメッセージカードも爆笑






母の日、何するはてなマーク



発起人になったのは、ムスコらしくてびっくり



私が余命宣告をされて、日頃の感謝を伝えなさい

って夢を見たらしーい爆笑爆笑



命がけじゃないとダメみたい爆笑爆笑爆笑








プレゼントも嬉しいけど、ゴミをゴミ箱に捨てて欲しいよねっっプンプン爆笑