行きたかったとこ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




島根県に行ってみたくて


出雲大社にも行ってみたくて


だから、ここへ下矢印




ご近所仲良しママさんのお家をチラッと覗いて爆笑



『ちょこっと出かけなーいはてなマーク


『20分待ってパー



突然のお誘いだったのに、支度してくれたよー爆笑



ちょっと久しぶりだったみたいで、いーーーーっぱいお喋りチュー



体のこと、親のこと、子どものこと、好きな人のこと




母の日なので、カーネーションがあったよ下矢印



ウサギの葉っぱが縁結びのハートみたいでピンクハート下矢印





見かけないお花キョロキョロ下矢印







けやきに触ってパワーをもらったよ照れ




黒豆きな粉豆乳ジェラート

豆乳ばうむ付き下矢印



美味しかったーーーチュー




この飛び出し坊やクン、鼻が高くてイケメンよねぇ目がハート



驚いて、気になってしょーがなかった爆笑爆笑





もちろん、縁結びのお願いをして(しつこい)







空のペットボトル、持ってくればよかったー下矢印





交通安全マグネットもカワイイ色だったからグリーンハート下矢印








前の日に、いつものレシピでベーグル作って



違うレシピを見つけて、作りたくなって下矢印




2日連チャンのベーグル作り爆笑



痛み止め飲んで、手ごねってどーなのニヤリはてなマーク



いつものより、柔らかいベーグル下矢印



ベーグル、好きだなぁラブ