健康診断 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




春の健康診断へ病院


乳癌になってから、問診票に書くことも増えてやーね知らんぷり


血圧、身長体重、視力、聴力、尿、採血、腹囲、心電図、診察


血圧が低すぎて測り直しびっくり


計り直したらもっと低くなって、最初のにしましょうって爆笑


上が98、下が46ぐらいかな


視力が、カンが当たっちゃっていつもより良くなっちゃったてへぺろ
(当てずっぽう)


診察の時に、先生が首をチェックするので
『甲状腺にしこりがあるのに気づいて、細胞診やったんですけど、そしたらしこりが無くなったんですチューキラキラ


『水分もあるから、一時的に触れなくなるけど
腫瘤があれば、しばらくしたら元に戻って触れるようになるよ』


『そーなんですねショボーン
腫瘤があるって言われました』


手が痛いという特記はスルーだった爆笑





健康診断で腹ペコな、いつもの3人でウインク


前に一緒に働いてたシェフのとこへラブ












いつも、営業時間外にお邪魔させてもらっててへぺろ



めっちゃ長居させてもらっててへぺろてへぺろ



デザートの後に、デザート出してもらっちゃった爆笑




どれもこれも美味しかったーラブ


手作りのものを食べると幸せ〜な気持ちになるよねチューラブラブ





いつも腹ペコ&お喋りなオバサン3人を満たしてくれて感謝デス照れラブラブ