甲状腺細胞診検査の結果 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



私の乳癌

ホルモン受容体・・・強陽性
HER2・・・陰性
ki67・・・3%
サブタイプ・・・ルミナールA

浸潤性乳管癌 1.1cm×0.7cm

乳管内進展 5.2cm×1cm×8cm

ステージ1


2022.11.4
健康診断要受診から乳癌発覚

2022.12.20
1/3部分切除

放射線治療60グレイ×30回

タモキシフェン服用

リュープリン注射


ドキドキの検査結果滝汗


久しぶりに徒歩通院ウインク








『悪いものじゃなかったから、安心してください照れ


『じゃー、経過観察でいいんですかはてなマーク
検査したら、しこり無くなったんですよびっくりマーク


『そりゃー注射器で採ったから爆笑
また溜まってくよえー


『やっぱりそーなんですか爆笑
健康診断でそう言ったら、触れなくなっただけだよ、また触れるようになるよって言われちゃいました知らんぷり


『大きくなって、息が苦しいとか、食べにくくなったりしたら良性でも手術するけど
外側に大きくなる分には、見た目イヤかもだけど命に関わらないんでパー


『リウマチの方も、今出てるの見てると(血液検査)違うかなーって思うんだけどなぁキョロキョロ
リウマチの先生じゃないんで、わかりませんえー


『だとしたら、腱鞘炎なんですかねショボーン






『まれだけど、副作用なのかもねーショボーン
聞かないけどそうってこともあるから、でも、わかりませんえー


手の痛み止めと、塗る痛み止めを処方してもらって


落ち着くまで(落ち着くのかはてなマーク)痛み止め生活になりそー悲しい







気にしないで過ごすようにしてたつもりだけど


やっぱり不安だったり、最悪のコトも考えたりしちゃってたから


本当に、ホッとしたみたいおやすみ


朝だか夜だかわからないぐらい、深く眠って


夜の仕事、寝坊しちゃったー滝汗


夜ご飯も作ってないー滝汗滝汗