推し活の付き添い | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




山梨のTGCぶりのチビ子の推し活の付き添いウインク



朝の仕事と夜の仕事の間だからって、休みにしなかったけど


眠ーいっっzzz


そして、パンプスで行ったので、あんまり歩けず


駆け込むようにランチ爆笑


ワイルドバーガー下矢印
(だったかなはてなマーク



ブルーベリーパンケーキ下矢印




苺ミルクとカフェオレ下矢印







minamiちゃんが、初のワンマンライブキラキラ




大阪からも沖縄からも横浜に集結っびっくりびっくりマーク


すごいよねーキラキラ


しかも持ち歌は、4曲爆笑


どんな内容になるんだろかと思ったけどニヤリ


みんなリアルminamiちゃんに大興奮ラブ


チビ子も涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き







グッズが欲しくて、買ってもらえなかったり、買えなかったりで、ふてくされて号泣したこともあったけど大泣き


グッズよりも、生で見れる機会を増やしたいって


そーよねウインク
私もペンライトは、欲しいというよりアーティストのためだったりするえー


胸より上にウチワを上げないでくださいって注意書きがあったから


チビ子は、ペンライトも胸のところでチカチカ爆笑


真面目過ぎて、微笑ましかったー爆笑爆笑