不安 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



私の乳癌

ホルモン受容体・・・強陽性
HER2・・・陰性
ki67・・・3%
サブタイプ・・・ルミナールA

浸潤性乳管癌 1.1cm×0.7cm

乳管内進展 5.2cm×1cm×8cm

ステージ1


2022.11.4
健康診断要受診から乳癌発覚

2022.12.20
1/3部分切除

放射線治療60グレイ×30回

タモキシフェン服用

リュープリン注射



相変わらず、まとめて眠れないけど


起きると、手がグーに出来ない下矢印





グミの袋も開けれない
(ソコはてなマーク爆笑


なので、痛み止めを飲んでますピリピリ





元々、爪がポキポキ折れて伸ばせないんだけど


最近さらに、すぐに欠けちゃうようになったよ悲しい


タンパク質が足りてないのかなーキョロキョロ





甲状腺のしこりも、夢だったらいーのにって思うけど、ちゃんとある悲しい


そして、首のリンパが腫れてるびっくり


なんだか急に、首が太ったような感じ


職場で、友だちに見てもらったけど


横向いた時にわかるって


やっぱり急に腫れたんだなーショボーン


不安な気持ち悲しい悲しい