パン作り | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



家にある材料で出来るーチューって


思い立ってパン作り爆笑


バターシュガーパンに挑戦グー


ホームベーカリー、あるんだけどね爆笑


難しいんだけど、やっぱり捏ねるのが好きみたい




苦戦するのが、まとまってく感じが嬉しくてチュー




知識が無いまま、やっちゃってるのもあるだろうけど


出来上がりは、お手本とかけ離れてて…悲しい
(は、恥ずかしーいデレデレ



本当は、こーなるはずだった笑い泣き下矢印


※画像お借りしました




味も、そんなに美味しくない悲しい


楽しんだから、いっかー爆笑







チビ子のバレンタインは、テスト期間からのインフルでお預け状態ピンクハート
(本命いないから、友チョコと家族チョコだけどね)


やっと、チョコ作りハートのプレゼントグー


HARUさんレシピの素朴なクッキーとチョコを挟んだビスケット下矢印






美味しかったよーチュー





ひとりっ子なので、ひとりぼっちには慣れてるはずなんだけど


急に、ひとりでいると寂しくなるというか、胸がザワザワするというか、気持ちのコントロールが出来なくなったりする


これも、ホルモンバランスなのかわからないけど


楽しいと思えることを探して、やらなくちゃって


自分で自分を煽ってるのかもー