眠れなくて | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




朝の仕事が終わって、夜の仕事までの間


本当は、ここで寝とかないとツライんだけど


眠れなくて、また、パン作り爆笑


15年ぶりのメロンパンびっくりマーク


前回は、ホームベーカリーで作ったけど


初めて、手で捏ねて…


ちょっと、やり方がわかったかもひらめきびっくりマーク









ブサイク過ぎるけど、中はふわっふわで美味しかったーチュー





今度は、お肉をこねこねしてハンバーグ爆笑






陶芸の先輩でもある長女も、タイミング良くパン作りにハマってて爆笑



仕事を終えて帰ったら、メロンパンの隣にブルーベリーとクリームチーズのパンがっっラブ



長女のパン、めっちゃ美味しかったーチュー



メロンパンも、焼き立てじゃなくても美味しかったーチュー



もう少し美人に作れるよーに、また挑戦しよっとウインクグー






食べ盛りのチビ子が、色々作ってくれるから、私が休みの日が楽しみって言ってくれる照れ



1キロ作ったハンバーグも、特大サイズはムスコじゃなくて、チビ子の胃袋へ爆笑







生き急ぐみたいに捏ねてる私は



実は、手がグーに出来なくて痛かったりするの悲しい



腱鞘炎なのか、こわばりなのか、副作用なのかキョロキョロ



わかんないけどねっ滝汗



出来ることを出来る時に、めーいっぱい楽しみたいって思うよーウインク