県大会1回戦、2回戦 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



県大会になると、急に壁が高くなるよねーグー



チビ子の県大会初戦🏀


1P終わって
8ー10負


2P終わって
25-18勝


3P終わって
31ー36勝





40-41で勝ちっっチューチョキ



接戦でハラハラドキドキは、チビ子たちの代になってからは、いつものこと爆笑



チビ子が、プチ『スリーの怪物』になれて5本キラキラ





初心者で始めた子も、すごーく上手になっててキラキラ



まだまだ課題はあるんだけど、みんなの成長に感動しちゃうおねがい



勝った時は、子どもたちも保護者も、優勝したかのような雰囲気爆笑



これも、チビ子たちの代になってからは、毎試合そんな感じ照れ



そんな、いつも挑戦者な感じの雰囲気が好きチューラブラブ





2回戦は、初戦で成長を見せてた子が骨折して試合に出れず悲しい



それでも、1年生の子が頑張って良いプレーが出てたよーウインク



74-31で負け悲しい



相手チームは、途中、全メンバー1年生に交代したりだから



本当に大敗ゲッソリ



思ったようなパスも通らず、まぁ、色んな課題が見つかったよね照れ



まだまだこれからっウインクグー