悩みが無くて幸せそう | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




女子野球のパパさん照れ



半年前かなキョロキョロ



生しらす食べたいって言ってて、生しらすが漁れなかった日だったのでハートブレイク



リベンジ生しらすに誘われました爆笑




生しらすと釜揚げしらすの二色丼下矢印



オトナの階段をまた上りましたっチョキ



初めての生しらすキラキラ



美味しかったーチュー



生しらすの方が美味しかったーチューチュー










お吸い物まで、何から何までしらすびっくり




『幸せになりに自分で行かないやんびっくりマーク

うそうそ、何にも悩むことないやろはてなマーク

悩みが無くて幸せそう爆笑




って言われちゃったてへぺろ



少し年上のパパさんだけど、年齢的に仕事も色々あるらしくてもやもや



私は『仕事も楽しいっ』って話したからねウインク



外から、楽しそうに生きてる感じに見えてるなら、それって嬉しいなって思ったよ爆笑



暗くて、ため息ばかりで、顔に疲れが出ちゃってるよりニヤリ




隙間時間しかなかったんだけど、会いに来てもらってありがとでしたっ照れ