意識してること | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



副作用の更年期障害の症状を



少しでも和らげようと意識して



私だけヨーグルトを豆乳ヨーグルトに下矢印


 


ヨーグルトと、あんまりにも見た目が違い過ぎてビックリしたけどびっくり




グルグル、しっかり混ぜるとトローっとしてくるよウインク









豆腐そのまんまが苦手なんだけど、小さくてキムチや納豆とパクッと食べれちゃう下矢印




それでも『暑いっっ炎』『寒いっっゲッソリ』を繰り返してるけど滝汗




寒くなって、早朝に起きるのに気合いが必要だけど




ホットフラッシュの『暑いっっ』のタイミングで起き上がれたりしてる爆笑爆笑










伊東から、おうちで取れたみかんがいっぱい送られてきたよー下矢印


この、すっぱいみかんが大好きラブ







親友から、お土産をもらったよー下矢印



お取り寄せの干し芋も嬉しーいっラブ







色々と言ってたけど爆笑

素朴な味で美味しかったよーチュー




親友とのお喋り時間は、色んな自分の気持ちとも向き合える大事な時間照れ




いつも寄り添ってくれて、ありがとーう照れラブラブ