器が大きいで賞 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡

器が大きいで賞

 

 



前に

『器が大きいけど傾いてる』

って言われたのを思い出したっ爆笑




広いけど、受け止めるとこズレてるんだって知らんぷり











この間の、常連のお客さんから照れ



『頑張ってね』



って肩を撫でながら

差し入れをもらったよーラブ



心配してかけてくれた言葉だけど

あとで、あんな風に言わなきゃよかった

とか、思ってたのかもねてへぺろ



私も、よくやってしまうので滝汗



でも、私には

ちゃーんと励ましの言葉ってわかってたから照れ




泣き虫だけど

こうやって、優しさに触れて

強くなれたらって思うグー