春の風物詩 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




ムスコに怒りながら泣いちゃったムキーえーん


これは薬の副作用というより、いつものヤツ爆笑


春のピリピリ真顔


なーーーんも手伝わない
スマホ見ながらご飯食べて、チビ子が目の前にいるのにヒトリノセカイ


新生活が始まって、お弁当も復活したので3つになって


今のところ、食べてくれてるけど
(お金ないから、お弁当欲しいって言って残すのはどーかと思うよねえー


高校生の時は、それこそ毎日半分ぐらい捨ててたのよプンプン


キレイに食べたと思ったら、実は友だちが食べてたっていうね爆笑


お弁当もそうだし、夜ご飯もそうだけど


料理、得意じゃないのに
寝る時間削って作って


こーんな食べ方されたら、どう思うのっっムキーびっくりマーク


自分が作った時は
『どうはてなマーク美味しいはてなマーク
って、反応気になってしょうがないくせにっムキーびっくりマーク


と、泣きながら言い放って仕事へ





でも、ちょっと反省キョロキョロ


確かに体調崩してて
(裸で寝るのやめたらいーのにえー


サッパリわからない大学生活が始まって


疲れるよねゲッソリ


もちろん、自分で選んだことだったりするけど


それでも、疲れるよねチーン


この時期、いつもそーなんだよね


みーんな余裕が無い滝汗








鶏もも肉とキャベツのガーリック炒め下矢印




胡瓜と長芋の和え物下矢印





新玉ねぎ(完全に隠れてるけど)と、胡瓜、トマトのサラダ下矢印






そんなムスコ、今朝は部活に参加⚾️
(準硬式の練習は、朝なの)


キャンパスと別の場所だから、色々、どーやったら上手く行くか考えなきゃねウインク



みんな6時前に出たりするから、4時半起きの私も自分の支度とお弁当とギリギリ滝汗


私も体力つけて頑張んなきゃグー





毎年、この時期、泣き叫んで怒ってるのも


春って感じよねてへぺろ桜