レアな日 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



久しぶりに、家族全員揃っての夜ご飯照れ


大学生2人が、授業が遅くまであったみたいで
バイト無し


私も、お仕事お休み


レアな光景、嬉しいねチューラブラブ






夜ご飯の後に、チビ子が家庭科のりんごの皮むきのテストがあるから、教えて〜ってりんご


はい、これ、私からすると、4回目です爆笑


チビ子が皮むきやってる間に、私は、八朔を3個むきむきウインク


八朔の皮でもいいのかなぁって、わかんないけど






作ってみたよーウインク


食べるの、きっと私だけだけどねてへぺろ


チョコでコーティングしたら、子どもたちも食べるかなキョロキョロ












汚くてごめんなさいショボーン


足は、腫れも痛みもそんなに無いけど、歩くと爪がぷくぷくする感じ下矢印



まだ少し、汁が出るので、薬を塗ってガーゼしてるけど



仕事でいっぱい歩くと、すぐ痛くなっちゃうよねショボーン



もう1回、皮膚科に行った方がいいかなぁはてなマーク

と悩み中もやもや



下の方が緑よねグリーンハート滝汗



靴を履ける日が来る気がしない真顔