ハシゴ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



ムスコの春リーグの応援⚾️


1年生は、まだスタンド
(っていうか、ほぼ練習にも参加出来てないの悲しい


冊子を見てたら、少年野球が一緒の1つ上の子も同じリーグで準硬式やってることが判明キラキラ


なんか、嬉しーいチュー


ムスコ、名前が違うから(人違い)直してもらわなくちゃなーえー


試合は、負けちゃったーショボーン






ミーティングが終わってから、今度は高校野球っキラキラ


後輩たちの応援へグー




私のお気に入りの後輩くん、今日もいっぱい打って活躍してたーOK


先輩父母も、応援に来てて、懐かしい顔ぶれに嬉しくなっちゃった照れ


みんな次も頑張れーっっ炎グー





前回、賑わってる所に、おひとりさまする勇気がなくて滝汗



球場の帰り道にあるの照れ



ムスコと一緒だから行ってみたよーチュー




レモンヨーグルトとアーモンドクランチのダブルウインク



ブルーベリーも、クランベリーヨーグルトも、梅酒も、カフェオレも気になったなーキョロキョロ



ムスコは、キャラメルなんとかかなはてなマーク

(好みがかすりもしないから覚えてない爆笑



桜が終わっても、新緑と菜の花とハナミズキとグリーンハートイエローハートピンクハート


いっぱい色に癒されたーラブ









大学で硬式野球を頑張ってるムスコの仲間Kくん照れ




中学から野球を始めた子ってこともあって、まだまだ伸びしろだらけだから続けなよーって言ってたの


すごーく頑張ってる様子で


『春リーグ、ユニもらえましたっびっくりマーク


って報告してくれた照れ


嬉しーいチュー


でもね、メンバーになれなくっても応援してるけどね爆笑グー