再会 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



親友と、小学校からの友だちがオープンしたお店でランチデートスプーンフォーク
(私は、3回目だけどね)



同級生、来てるよーって言われて



ビックリしたのが、小1〜小2の時に両思いだった人もいてびっくり



中学の時に、なーんの接点も無かったから



本当に40年振りぐらいだねって照れ



ちゃんと覚えててくれて
『うちに遊びに来てたよね』
『バレンタインチョコ渡しに行ったりね』
『あー、好きだったかも』



好きな人の教え合いっこして、両思いってわかって、よく遊びに行ってたんだよねーラブ



バレンタインは、私のチョコだけ食べればいいからって、他の人からもらったチョコたちを
『好きなの食べていーよ』って爆笑



ちっちゃくて可愛らしい見た目なのに、男らしい子だったんだよね照れ



2人とも背がちっちゃくて、1番前だったから手をつないで歩くことが多くて



いっぱい喋って、仲良くなったんだよねーチュー



懐かしいし、恥ずかしかったっっデレデレ










仕事終わりに合流する親友を待たずに、先に2人で乾杯🥂
ブラッドオレンジジュースをサービスでももらったよチュー


これ、美味しくってダーイスキラブ




アジと夏野菜のミルフィーユ下矢印

私にとっては、挑戦メニューだったけど、ちょー美味しかったチュー




アスパラガスと白サルシッチャのカヴァテッリ

レモン風味下矢印




ラザニア下矢印




牛のグリルステーキとルッコラ下矢印





カッサータ下矢印





カフェラテ下矢印




お腹いーっぱいになってもぐもぐ


3人集合も久しぶりラブ


気持ちが不安定なのも、話を聞いてもらって照れ


病気も、仕事も、子育ても、野球も、片思いも


相変わらず私は、どれも全力でグー
(家事が入ってないなぁえー


私らしく頑張ろうって思ったよウインク


もう、女性ホルモンのサプリも飲めないし


どうやってホルモンバランスを整えたらいーのかわかんないけど


うまーく、この気持ちの浮き沈みと付き合ってかなくちゃ爆笑グー