トップラスト | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



術後、初めてのトップラストグー
(朝と夜のお仕事)


そしたら、会いたかった常連さんが来てたーーーラブラブ



そーっと近づいて、お腹ツンツンしたら指差し



めっちゃ恥ずかしがって、顔を見てくれない爆笑



でも、ちゃーんとお喋りしたり、帰りも私を探しに来てくれたよーチューラブラブ



相変わらずの可愛さラブ



でも、ちょっとお姉さんになったなー照れ



女の子ってね、早いよねウインク








まだ毎日じゃないから、朝、夜、朝って働くの大丈夫OK



やり残しを朝やれたり、何より、夜の常連さんに会えるのも嬉しいっ照れラブラブ



病理の結果が出て、今のホルモン治療のみなら、もう4月から完全復帰したいなーキョロキョロ