引き寄せ?念? | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



常連さんに、カワイイ赤ちゃんがいてラブ


もう、あっという間に3歳になるのかなーびっくり


み◯◯ちゃんピンクハート


最近は、お喋りも上手になって、側に行くと恥ずかしがるのラブ


ちっちゃいころは、私を見つけると『キャーキャー飛び出すハート』叫んでたんだよね爆笑


かわいくって仕方ないラブラブラブ


『最近、み◯◯ちゃんに会ってないなーショボーン今日来ないかなーキョロキョロ


なんて仕事の前に、子どもたちと話してると


み◯◯ちゃん来たーーーびっくり!!


っていうのが連続3回っっ!!!!


さすがに自分が怖くなって、み◯◯ちゃんのママにも驚きの報告びっくり


炭水化物が大好きな、み◯◯ちゃんラブ


ぽんぽこりんのお腹で帰ってたよ爆笑ラブラブ





こんな偶然、予感!?引き寄せ!?!?
みなさん経験あるはてなマークはてなマークはてなマーク