6ヶ月♡と6年♡ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



ムスコの彼女が遊びにきたよ照れ


いつもムスコがお邪魔してばかりで、彼女が来たのは2回目ウインク


夜ご飯も食べてってもらったのスプーンフォーク


✳︎鮭とブロッコリーのレモンバター炒め
✳︎小松菜とちくわの煮浸し
✳︎ヤゲン軟骨のニンニク炒め
✳︎炒めゴボウとニンジンのサラダ
✳︎胡瓜のサッパリ漬け
✳︎茹でブロッコリー
✳︎かきたま汁


マックスより、5キロ減って52キロになっちゃったムスコゲッソリ


『体重増えない理由がわかるでしょはてなマーク私が作るご飯、こんななのよ爆笑


それでも、美味しく食べてくれてた照れ
(美味しくなくても、そーするしかないよね爆笑


ムスコはデレデレだし、彼女もくっついてたくてしょうがない感じが、可愛くってーラブ


2人、初々しいなぁラブラブ






食べ終わった頃に、初々しさの欠片も無い安定カップル登場爆笑


長女と彼がアウトレットの帰りに寄ってくれて


頼んであったティファールを届けてくれたの下矢印



私の実家から使ってた鍋も、限界に近づいててガーン


毎回、悩んだ挙句に安いフライパン買うんだけど、すぐ卵焼きストレスになるし、熱で歪んじゃうしショボーン


長女がティファール買ってみて、いーよーOKって言ってたので、今度行ったらお願いお願いって頼んであったのウインク


お金を受け取ってくれなくて、結局プレゼントしてもらっちゃったびっくりプレゼント


2人もご飯難民だったので、すっかり残り少なくなったおかずに慌てて豚キムチを投入ウインク


こんな事なら最初から作ってれば良かったよね爆笑





初々しい2人も、初々しくない2人も、愛に溢れててホッコリさせてもらったよーピンクハートピンクハートピンクハート