ズキズキ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



足の親指がズキズキピリピリピリピリピリピリ


数日前からだったけど、毎日、確実に悪化中ゲッソリ


膀胱炎に続いて、免疫力の低下のせいなのかなーキョロキョロ


痛くて腫れてるの
爪が少し浮いてて剥がれそうゲッソリ


皮膚科か整形外科に行かないとかなー悲しい



汚い足ですみませんてへぺろ

わかるかなぁキョロキョロ



写真右

腫れてるし、爪がオカシイ悲しい



頑張って、除光液でそっと落としてみたよ悲しい





歩くのも難しくなってきちゃって悲しい悲しい



靴が履けないー悲しい悲しい悲しい



胸の痛みと種類の違うズキズキピリピリピリピリ

(痛み止め飲んでないと、もっとなのかなはてなマーク



なんだか、気持ちも落ち込んじゃって悲しい









そして、WBCキラキラ



決勝戦、仕事でダルの投球観れなかったけど



最終回、間に合ったーチューチョキ



なんか、やっぱり高校野球好きの私は



リーグ戦よりトーナメント戦炎



あーゆー試合、しびれるわぁ笑い泣き



そして、野球人口が増えることを祈るっお願い



二刀流もねっウインク



野球って投げても打っても守っても、楽しいと思うのよチュー









そして、もう1つびっくりマーク



女子マネノッカーの甲子園デビューキラキラ



すんごいコトだよね、これびっくり



私もマネ時代は、部員さんが少なくてノックのお手伝いをしてて



ノッカーじゃなくて、一塁に溜まったボールの箱をノッカーまで運んだりね爆笑

(ボールの数も少ない爆笑爆笑



元マネとしては、女子選手の進出より嬉しいチュー



部員さんの為にやってる毎日のことが、認められた感じがしてね照れ









もっともっと痛い思いしてる人も沢山いるんだから



落ち込んでちゃダメよねちょっと不満グー