ひな祭り | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



買い物の心配をして来てくれた長女照れ


そうとは知らずに、しんどかったけど1人で行って来ちゃった爆笑


月1ペースのまとめ買いは、予想以上に重くなっちゃって、運ぶのに一苦労滝汗


ひな祭りの買い物もウインク


長女が帰って来て、女勢揃いになったけど


ムスコのバイト終わりを待ってから



彩りに悩んだけど、卵をケチる爆笑爆笑



紅茶豚は、チビ子の大好物チュー



一瞬で無くなったよーびっくり




長女下矢印




次女下矢印




チビ子下矢印



お雛様の顔が、それぞれ似てるんじゃないかって話になってニヤリ



次女は『整形するからっびっくりマーク

(次女のお雛様だけ、しっかり一重爆笑



それぞれ、心も体も健やかに成長してくだされウインク





そして、チビ子は

感想文が選ばれたらしくて、なんかに載るみたいキラキラ

(承諾書を書いたよ〜)



詩も選ばれたみたいキラキラ



体育だけじゃなくて、国語も楽しくなってきたのかなー照れ

(勉強に興味無いけど、国語は好きな私爆笑





久々に長女とゆっくり色々と話せて照れ



司令塔の長女が帰ってくると、みんな言うこと聞いて動いてびっくり



長女をレンタルしたいなーと思ったよえー