放射線治療(電子線)㉚6クール終了 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




終わったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


放射線治療、60グレイを30回びっくりマーク


ご褒美のシールももらいました照れ
(ほんと、ラジオ体操みたい爆笑




リニアックの方たち、みーんな優しいんです照れ


アンサー注射だって、飽きるほど打ってるんだろうに


『痛いですよね驚きはてなマーク大丈夫ですか驚きはてなマーク
って、心がある声かけをしてくれるの照れ
(業務的じゃないのよね)


次の乳腺外科の受診までの間に、何か困った症状が出たら、いつでも連絡してくださいって照れ


しっかり焼けて、赤いので


保湿とマッサージでほぐしたらいーのかなキョロキョロ


疲れやすいのも治まるのかなーひらめき