放射線治療(電子線)㉙と痛み止め | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




混んでるから、時間ずらして来てー
と言われて、ゆっくりめにおさんぽ通院病院


夜中まで仕事だったから、ゆっくりで助かっちゃった照れ


最後のアンサー注射予防接種


痛かったーーー悲しい悲しい




そして、リベンジ企画爆笑
『痛み止めをやめてみる』


いつまでも痛いって、脳みそが記憶しちゃってるんじゃはてなマーク


他の痛みにも気づけないんじゃはてなマーク


耐えられない痛みじゃないんじゃはてなマーク




色々と思う訳です爆笑


痛かった記憶が怖くて、ちょっと痛み出すと飲んじゃうんだけど


グリグリやられて思ったのえー


痛くなったら、グリグリマッサージすればいーんじゃないかってグー


だから痛いのっ悲しい


今日はっっ爆笑


でも、どのくらいの痛みなのか現状を知るのも大事ウインク
(きっと)


で、気づいたのが腰痛が治まってるーチュー


膀胱炎が治ったからはてなマーク
生理が来て、終わったからはてなマーク


なので、胸の痛みに全集中ピリピリピリピリピリピリ


胸と言っても、傷口じゃなくて、私の場合は鎖骨の下辺りキョロキョロ


肋骨になるのかなキョロキョロ


そこも取ったので
(でも結果、癌はソコには無かったってやつね)