放射線治療1クール終了 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




5回目の放射線治療を終えて


特に体の変化は感じないけど、左胸が黒っぽくなったようには感じるかなぁキョロキョロ


乳頭部分は、明らかに黒くなってえー


胸の硬い部分が増えたようにも感じるキョロキョロ


放射線を浴びる時の角度に腕を上げるのが痛いから、腕を上げたり下げたり動かしてから行くんだけど


突っ張り感が多くなった感じゲッソリ






痛みは、ビリビリした痛みが多くて、息が苦しくなるのもピリピリ


肺がどーかなってるって思っちゃうけど、きっと胸の痛みなのよねウインク


眠れる痛みだけど、痛み止め生活は変わらず知らんぷり






午後からは、チビ子のバスケの試合へ🏀


なーんと母校でびっくり


地元に残ってる親友と合流して、一緒に体育館へウインク


校歌の歌詞を見て驚いたり、なんとなーく歌えたり口笛


校門の小ささに驚いたり、体育館のステージの狭さに驚いたりびっくり


結構なマンモス校だったけど、ここでみんな上手く過ごしてたのねー照れ


自由な学校で、制服も着なかったり、遅刻してったり、憧れの先輩にキャーキャー言ったり、友だちを傷つけたり傷ついたり


楽しい思い出ばかりじゃなくて、苦い思い出もあるけど


みんな、そーやって今を生きてるんだなー爆笑




試合は
頑張れ1年生グーって感じね爆笑


先輩とやってるのと、1年でやるのと全然違うよねーてへぺろ


体育館は、底冷えするのよねーゲッソリ





寒いから、あんかけうどん下矢印