反抗期 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




あんまりにも、チビ子の態度が悪くってちょっと不満


疲れて、眠くて、起こされて不機嫌
の最上級だったのちょっと不満


何とか、お風呂に入らせて


お風呂上がりも、冷たーい目つきとキツーイ言葉真顔


『あ、ブローしよーかはてなマーク
『腕痛いけど、リハビリにもなるしやってあげるよびっくりマーク


サラサラ、ツヤツヤになって大満足のチビ子爆笑


長女の時だったら
『なんなのっびっくりマークその態度っっムキー


って、ぶつかってた反抗期も


お互い傷つけ合わないように、やり過ごす
(もうぶつかる気力も体力も無いお年頃てへぺろ


上の子たちからすると、ご機嫌取りのような
甘やかしのような感じに見えちゃうかもだけどねてへぺろ


こんなんでいーんです、きっと爆笑爆笑






部活の子たちとカラオケ行くのに、お昼にウインナーロールパンとサラダチキン&チーズロールパンを持たせてウインク


本当は、たまごサラダも作ったんだけど、ゆで卵が早すぎてあんぐり
ドロドロ悲しい


味は美味しいんだけど、外で食べるには…ゲッソリ


おうち用でトーストにのせて下矢印




うん、味はバッチリチューOK