放射線治療④ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




車で5分の病院病院


ちょっとそこまでも車を使っちゃう人てへぺろ


でも、歩くのも好きニコニコ


歩いて30分ぐらいかなー(痛くてゆっくりだろうからね)


仕事復帰に向けての体力作りと、動かないのに食べてるブタ🐷対策で、歩いて行ってみたよーウインク


車とは違う道


鳥の鳴き声や
枯れ木の蕾がちょっと膨らんでたり
空をゆっくり見上げたり




地下道の絵も初めて見たっびっくり





予想通り、30分ぐらいウインク





まだ左腕を上げるのは痛くて、顔が歪んじゃうゲッソリ


友だちに聞いてビビってる痛い注射は、来週から週2回打つみたい予防接種
(副作用をやわらげる注射ね)




歩くの楽しいんだけど…
めっちゃお腹すくー


ブタ🐷対策は、失敗になりそー


職場に行って、2月からのシフトを確認グー


この前、相談したのは何だったんだーってぐらい


希望に沿わないシフト真顔


それでも、ダメそうだったら声かけてって友だちも言ってくれるし
(みんな私を甘やかしまくるデレデレ


がんばろっとウインク