時代遅れ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡

 

 

あはは爆笑


お返事きたラブ





サクラサクもんもサカナイプンプン



いつまで経っても送られてこない大学の振込用紙



入学金振り込まないと合格取り消しになっちゃうよびっくりマーク



って、やっと大学に問い合わせるムスコ



そしたら、予想通りお休み期間突入ちょっと不満



色々ちゃんと調べてもらったら、自分でプリントアウトするんだってびっくりマーク



入学式のお手紙もそこにあったしびっくりマーク



パソコンが無い我が家では、ムスコにお任せ



あー、頼りなーい悲しい



ペーパーレスな世の中に全然ついてけないもやもや



どうやるかわからないから、早く何とかしなくちゃなー



サンタさんだって、手紙でお返事くれるのにー悲しい