クリスマス | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



退院したら何が食べたいか…


浮かんだのは『かたい食べ物』爆笑


病院食は、やわらかかったの


魚の骨とか、かたいパンとか食べたいっびっくりマーク


ってことで、近所のパン屋さんへ下矢印



どどーーーんと、5000円分びっくりキラキラ



レモンピールの入ったサッパリメロンパンや、白いちじくとクルミのパンに大満足ラブ




プレゼント交換の用意も出来なかったし


クリスマス定番の簡単ケーキを作ろうかなって


長女の運転で買い物へウインク


痛いから、ソロリソロリと歩いて、人とぶつからないようにして


でも、だんだん足の付け根が痛くなって悲しい


さらにソロリソロリ


そのうち、クラクラしてきちゃったのでガーン


簡単手作りケーキを諦めて


友だちのケーキ屋さんに飛び込みで下矢印



友だちも、寝てなくて疲労感たっぷりだったけどね爆笑



毎年、クリスマスの大変さは聞いてたから滝汗



でも、それだけ大繁盛ってことよねウインク



この生クリームが、サラッとしててペロリと食べれちゃうのチュー



ロウソクはチビ子に消してもらったよ知らんぷりダッシュ



あー

贅沢しちゃったなぁてへぺろ

(プレゼントなしだからいっか)





そして、私にはご褒美が届いてたっ下矢印



初めておひとりさまで行った

清水翔太HOPEツアーキラキラ



それとは、ガラリとセトリを変えた大阪のラストツアーのライブDVDびっくりマーク



生で聴きたい曲があったから、行けばよかったーって後悔してたの悲しい



大音量で楽しんだよーカラオケ






みなさんも

それぞれの楽しいクリスマスを過ごしてねウインククリスマスツリー