退院日(術後4日目) | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



腰が痛くならないベッドの角度も覚えたけどニヤリ


予定通り、今日退院照れ


朝ごはん下矢印



個室状態なので、朝焼けから日の出までをたっぷり満喫チュー
(昨日は、おばあちゃんとお喋りしてたからね)


胸の傷は、泡で指で優しく撫でて洗ってねってウインク


そして、着替えて…


悩んだけど思い切って、いつものワイヤーブラをつけてみたのキョロキョロ
(元々、24時間ワイヤーブラの人)


結局、一度も使わなかった前開きのハーフトップ授乳ブラチーン


えぐれた左胸より、ぺったんこの右胸の行方が心配で滝汗
(この表現、わかる人いるかなぁー爆笑


無料部屋じゃなくてビクビクしてた会計も


シングルのおかげと、限度額申請のおかげで格安で済んでホッ照れ




長女に迎えに来てもらって久しぶりのおうち照れ


長女の彼氏がカレーを作りに来てくれてたり、掃除してくれてたりしたらしいびっくり


みんな、ありがたーい笑い泣き