入院5日目(術後3日目) | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



痛み止めのおかげで、グッスリ大あくび


そして、すぐに早朝痛くなり始めて、痛み止めを飲むウインク


同室の人は、退院してく人ばかりで、今日お話したのはおばあちゃん照れ


おばあちゃんの人生をギュッと凝縮した話を聞かせてもらって、今が1番幸せという笑顔にホッコリさせてもらった照れ


私も実は、今が1番幸せと思ってるんだけど、まだまだ未来にそう思える日があるのかなって思わせてくれるおばあちゃんの笑顔だったよ照れ


人と話すのが好きチュー


色んな人生を聞くのが好きチュー


8時に先生が来て、胸に溜まってるのを注射で抜いてもらう予防接種
5ccで少しだから、もう抜かなくて大丈夫かもってOK


何より痛み止め飲んでたから、そんなに痛くなくてよかったー爆笑


朝ごはん下矢印


指先とか皮が剥けてポロポロキョロキョロ


爪も弱くなってる感じキョロキョロ


軌道確保の管を入れてた喉のイガイガも、その時に当たってた上唇の腫れもやっと落ち着いたよウインク


お昼ごはん下矢印



そして、入院して初めてのシャワーチュー


部屋のシャワーを使っていいらしく、部屋のユニットバスで


痛み止め飲んでからねニヤリ


水圧もコワイし、色々難しかったけど、まぁサッパリチュー


くるくるドライヤー、持ってくればよかったな知らんぷり


6時に先生の最後の回診照れ

『抜糸までに、もし水が溜まって不安だったら電話してね』
『破裂するってことは無いだろうけどね』
『フツーの部分切除なら、そんなに痛くないだろうけど、あなたは1/3ゴッソリ取ってるからね
痛くて当然だからびっくりマーク
痛み止めしっかり飲んでね』


相変わらず、ビックリすることをサラサラーっと言う先生だけど爆笑爆笑


夜ごはん下矢印



今度こそ、パインだったよー爆笑



入院生活最後の夜は、2人部屋なのにひとりぼっち悲しい



アイマスクして、グッスリ寝よーっと照れ

(3時間毎に起きちゃうんだけどね)