術後5日目 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



何かしてても、何もしてなくても、痛い悲しい


傷だけじゃなくて、ベッコンってへこんだ胸も、脇も、二の腕も痛い悲しい


痛み止めの時間を気にして過ごす1日キョロキョロ


少しでも間隔が開くように我慢してみたり滝汗


次に飲めるのは、◯時ってじっと耐えたり悲しい


なんかちょっと、痛くない日が来ないような気になってしまうチーン


ちなみに、普段から痛み止めは飲まない人で


というか、薬を飲まない人で


歯の痛み以外は、処方されても飲まないびっくりマーク




今日は、術後初めての運転で買い物へ車


これなら抜糸は、自分で行けるねウインク


買い物してても、前傾姿勢の猫背オバサン滝汗




自分のことばかりのワガママ放題のチビ子に、久しぶりにお説教プンプン


頑張り屋次女は、余裕が無くなると二重人格のようだけど、まだ頑張れるみたい爆笑


ムスコは、ただただ調子良いえー


それでも、みんなといる時間は贅沢で、普段は仕事で一緒にいれないから、なんだか働かないことに罪悪感だったりショボーン


子どもたちとの恋愛トークも面白くてラブ


めんどくさい私
サバサバ長女♡めんどくさい彼氏
好きがわからない次女
めんどくさいムスコ♡めんどサバ彼女
めんどくさいチビ子


今のところ、こんな感じ爆笑



ムスコとスターウォーズ映画デートしてただけあって下矢印



喜ぶと思ってー
ってくれたラブ


ベイダーが好き照れ


善と悪は紙一重


みんな大切な人を守りたいだけ


あー、切ない悲しい






ご近所ママさんから、お土産下矢印





ペロリでしたチューラブラブ




今日は、好きな人をいっぱい見れるという
クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント