エール | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



入院前に会いたいって
親友がランチに誘ってくれたの照れ


食べてみたかったコメダ珈琲のナポリタンとミソカツパンチュー


とっちもすごいボリュームだよねって言いながら
食べたいものは食べようって
ミソカツパンはシェアして
(私は、1つでギブでお持ち帰りー爆笑






そして、友だちのケーキ屋さんの湘乳菓下矢印




そしてそして、節約でここ数年買わなくなってた

『いわさきちひろのカレンダー』とラブ

目をつぶってねってアイマスク大あくび

がんばれのメッセージカードも泣





これも親友から下矢印

カワイイ缶に入ったドライケーキ

退院したら食べようかなチュー

乾燥してるかもだから、化粧水スプレー

みんな思うことは同じ爆笑

目をつぶってねのアイマスク大あくび




仲良くなったブロ友さんからは

お土産プリンを家族分下矢印




みかんもラブラブ

届けに来て顔を見て、パワーを送ってくれたのラブ

私も胸がキューってなって心配だったから、顔見れて嬉しかったー照れ





そして、長女の彼氏から下矢印

長女アドバイスかなはてなマーク

全部好きなものっ飛び出すハート

モコモコ靴下も、ちゃーんと紫ウインク

(写真だとそう見えないけどね)






そして、好きな人からもビデオ電話目がハート


イジワルで、めんどくさくて、ムカツクけど


すごーーーーく嬉しいデレデレ


朝は、泣いてたんだけどね悲しい


理由なんて無いんだな
ただただ好きなんだなーっていつも思わされる目がハート




入院するのかー
手術するのかー
ちょっと逃げ出したいなー


っていう気持ちをみんなのエールで包んじゃおっと愛飛び出すハート