入院準備 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




次女は部活⚾️
チビ子は部活仲間でお泊まり会へ🏀


なので、暇人なムスコと買い物


長女と、長女の彼氏も合流ニコニコ


とりあえずマタニティ売り場に行って、長女も使う前提で前開きのハーフトップの授乳ブラを購入
(つけてみたけど、いるのかなって思うぐらい、何の役にも立ってない気がするーえー



4人で、母と父のお墓参りお願い


ムスコの大学合格と、私の入院・手術の報告


ターボライターが点かなくて、慌てて墓石屋さんに買いに行ったら、10円のマッチしかなくて


お線香に火をつけるのに大苦戦爆笑


口だけのムスコと、俺が頑張んなきゃって長女の彼氏爆笑爆笑


また、こーゆーのが思い出になっていいよねウインク




食材の買い物は、ムスコとウインク


なーんと小さい頃振りらしくて、スーパーが小さく感じるってびっくり


結局、作る自信が無いらしくって
レトルトカレーとか、カップ麺とか、即席味噌汁とか、スパゲッティのソースとか


炊き込みご飯の素ですら、やり方わかんないからやらないと思うってえー


実はね、バイト先からコッソリ期限切れをもらったりしてるからねウインク


その辺をアテにしてるんだろーけどね


なので、チビ子がお弁当作れるように冷食を買ったり照れ


重たいの運んでもらって、ラクさせてもらったよラブ


やっぱり男の子って、こーゆー時やたらと優しいチューラブラブ







✳︎前開き授乳ブラ4枚
✳︎携帯歯ブラシセット
✳︎ペットボトルのお茶2本


入院準備として買ったのは、それぐらいウインク