忘年会 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



小学校からの友だちが、イタリアンのお店をオープンキラキラ


異色なメンバーで、毎年集まってたんだけど、コロナでしばらく中止ぐすん


久々に集まろうってなってチュー


お腹も心も満たされてきたよー目がハート飛び出すハート



お酒飲めない人たちなので
お店からのサービス乾杯ドリンクは、ブラッドオレンジジュース下矢印



かなーり美味しいっラブ










鰯の香草パン粉のオーブン焼き下矢印



大好きなセロリもいるっラブラブ




キノットってジュース下矢印

柑橘系なんだけど、甘い不思議な味びっくり




イノシシも食べてみたよー下矢印

美味しかったーラブ




お腹がはち切れるぐらいいっぱいなのに、これ絶対好きなやつーって思ってチュー

カッサータ下矢印



ピスタチオも、くるみも、周りのフルーツも、美味しかったーラブ




久しぶりに会った友だち達は、みんなそれぞれ色んな事を頑張ってて照れ


私も色々と頑張ろーって改めて思ったよウインクグー


小中学生の時は、喋ったことなかった人たち爆笑


成績が良い人たち100点


こうやって大人になって、刺激し合えるってステキよねウインク


数学の話は難しいし、歴史の話もちんぷんかんぷんなんだけどさもやもや


洗脳育児なら、アドバイスするの自信あるよっニヤリチョキ