かゆい | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



造影剤のMRI検査、造影剤のCT検査を続けてやった次の日から


体が痒いショボーン


胸と背中
右腕は、疲れると出る蕁麻疹もあるから、そっちの痒さかなぁショボーン


あと、両肩が痛いショボーン


肩っていうより、肩の骨が痛い滝汗


緊張と、変な体勢だったからかなぁはてなマーク




検査と関係あるのかわかんないけど、造影剤の副作用で痒みが1〜2日続くこともあるらしいのよ


でも、5%だってびっくりマーク
100人につき5人以下びっくりマーク


そーやって聞くと、まさか5%に入る訳ないから、関係ないのかなーと思ったりキョロキョロ


治まるといいなぁキョロキョロ