江ノ電旅〜おばさんぽ〜③ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



そして、江の島へおねがい

人生で2回目の江の島てへぺろ


前回は、元夫との修復期間のデートで来たのえー



親友とのデートで上書き保存出来てよかったーラブ




コレ、うわぁー好きだなぁって思った下矢印



やっぱり龍がスキなのねラブ




イルミネーションより自然派ウインク




そしてオバサンは、上手く自撮りが撮れないゲッソリ




しゃがんで撮ってる若者を見て、頑張って真似してみるグー





コッキンさんのシュールな動画も観て爆笑



行った人は、是非是非観てねー爆笑爆笑




これ、愛の鐘みたいなヤツなんだけど、もう真っ暗でね下矢印



鳥獣保護区でね滝汗



肝試しのようだったの滝汗滝汗




もちろんエスカー乗ってないし、岩屋の方もグルーっと歩き回って、スマホのライトが無いと歩けないぐらい真っ暗ゲッソリ



波がザップーーーンって打ち寄せたら、もーう、怖くて怖くてゲッソリゲッソリ



氷穴に繋がってるって言われてるんだってウインク





江ノ電もなんだか120周年らしく下矢印






えのすいから出張クラゲ下矢印





もしかしてって思ったら、本当に『無事帰る』のカエルなんだってねウインク







帰りは、足腰ボロボロになってガーン



早く車に乗りたくてチーン



夜ご飯は、いつもの近くのファミレスで爆笑



ちゃんと、タンパク質メニュー下矢印



親友プレゼンツの江ノ電旅ラブ



1日の出来事と思えないくらいの充実感で照れ



色々と考えてくれてたのが本当に嬉しいっチューラブラブ



マシンガントークで自分の気持ちを喋りまくって、寄り添って聞いてもらってピンクハート



本当にありがとう目がハート飛び出すハート



まだまだ、こーゆーことしたいから、お互いに歩けるように頑張ろうねグー