ビアードパパ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




次女が、オープン記念をやってるビアードパパを見つけて爆笑


アトラクション並みに並んで、買って来てくれたよー爆笑爆笑




ふつーのパイシューが大好きチューラブラブ



コンビニでシュークリームを買う度に、後悔するの

ショボーン


ビアードパパのが食べたいんだから、我慢すればよかったーってえー






次女から、蕁麻疹の薬も分けてもらった照れ



やっぱり体中、細かい蕁麻疹が出てて、痒くて眠れなかったー悲しい



5%に入っちゃったのねー、きっと悲しい悲しい



もう、どこにいても、何してても、かゆいっっっえーんえーんえーん